気づいたらイブです。
早!!
昨日は仕事から帰ってきてから、
ゴリゴリと演出プランを練っていて、
会場の設備だったり、
各所の皆様に連絡取ったりで、
気づいたら丑三つ時(笑)
遠のく意識の中、プレゼント的なものをラッピングしたような気が(笑)
11月あたりからバタバタしすぎて、泣き言をマネージャーに言うくらいに疲弊してたのですが、やっとこさ落ち着いた感じです。
いや、まだ仕事ギリギリまでするんですけどね。
さて、毎度で恐縮ですが、演出で携わるteam.鴨福の公演のお知らせです。演出は最初で最後かも???
医療系SFの朗読劇、サイリウム、キンブレ持参可っていう謎のエンタテインメントショー!!
【春望む星の六花】
2月17日土曜 18:30
18日日曜 13:00 / 17:30
KMAパラダイスホール
チケット 鴨福席 4300円(台本付)
一般席 3000円
※ドリンク代別途300円
今回ドリンク代がかかりますが、こちらは、今回協力していただく国立音楽院のイベント制作部さんの活動資金となります。高校生の方たちが一生懸命サポートしてくださっています。ぜひ、ご協力おねがいいたします。
チケットはピーティックスから、
もしくは、
ticket★synchronist.net
(★をアットマークに変えてくださいね)
でもチケットを承ります!!
広報もやってるので、宣伝したり、
またいろんなところにチラシを置かせていただいたりしております。皆さまご協力本当にありがとうございます。
引き続きよろしくおねがいします!
0コメント