ミルノの授業と朗読劇と

毎週月曜日は、
フィジカルワークの授業。
週1ではありますが、そこそこハードな授業を展開してます。
でもね、これに頑張ってついてこれたら、
本当に声めっちゃ出るようになるから!!
んでもって、効率的に筋力アップ、可動域の拡張ができるようにプログラムしてます。

昨日は、みんなの成長ぶりに感動しました。
ついてこれるようになったってことが、私にとっては感動です。みんなついてきてくれてありがとうね。また少しずつ強度は上がりますけども!

私が教えている学校は、義務教育じゃないので、
別に来たくない時は来なくてもいいのです。
それが病気じゃなくてもいい。
気分が乗らなくて、という理由でもいい。
来ないことを責めることは私はしません。

だって私もそんな人間だし!(笑)
仕事なので、さすがに気分が乗らないからやりません!はしませんけども。
来たら学べることはたくさんあるんじゃないかなぁ、せっかく出会ったんだから会いたいなぁとは個人的に思います。 

続けた人は、確実に伸びます。
少しずつ伸びる人もいるし、
後半で急激に伸びる人もいる。

でも、ちゃんと続けるって難しいことなんですよね。意識的でなくても続ける方法は、いかに生活に組み込むか、です。
これもなかなか難しい。
目的意識もちゃんとしてないと、ただやってるだけじゃ、いつでもやめられちゃうし。

でも私に「声優になります!」と宣言して来た子には、求めるレベルは厳しくしますよん♪


熱意には熱意で返すぜ。



さて、朗読劇の話も。
Project Lunaさんの朗読公演に参加します。
8月25日、26日です。

詳しくは画像見てね。

わー!朗読のパフォーマンスは久々!
(丸山ゆうちゃんとやっとRicca以来だなぁ)

今回ご一緒するキャストの皆様は、ほぼ初めましてなので、どんな作品になるのか今から楽しみです。
チケットのお申込みはこちらからどうぞ

おまちしてます。

あ、9月のライブもまだまだお申込みお待ちしております!!!

いやぁ、しかし暑いですね。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000